宝塚記念でこのブログがいったん終わるそうですが byリック

| コメント(9)

それってよく考えたら来週ですよねw
でもまあブログとしては3年続けば良いほうなのかな?
だいたい僕がやったら3ヶ月で飽きそうなものですからねえ。

さて、マーメイドSの予想に入りましょう。
◎ザレマ
○レインダンス
▲ベッラレイア
△サンレイジャスパー

12頭立ての小頭数の上、オープン馬さえあまり多くないこのレース。こういうレースでは重賞戦線で戦ってきた実績馬中心に買いたい。
◎のザレマは京都、福島両牝馬Sの重賞で馬券に絡み、初重賞制覇のチャンス。ここはまたとないチャンスなので本気で仕上げてくるはず。
○のレインダンスは秋華賞以降の不振が気になる。しかし条件クラスの馬がほとんどを占めるここでは負けなれない。実力も上位。
抑えは同じく実績あるベッラレイア、休養明けもここならチャンスのサンレイジャスパーまで。

と、いうわけで最初で最後のリック切りをしてみたいと思います。
リック切りは今のところ3番人気のブリトマルティス。3月から5戦しており疲労もそろそろ溜まってきてるまず。連勝の疲れもあるのでここは消しで。
最初で最後のリック消しがどうなるか・・・それは誰にもわかりません。


福島テレビオープン
◎アルコセニョーラ
中館買ってれば大丈夫です!!!


さて、ボクからもみなさん、短い間でしたが大変お世話になりました。もちろん復活するかもしれないけど。ちなみにレッツゴーキリシマの応援は継続して行こうとは思ってますので、テレビ中継などでキリシマの例の横断幕を見ることがあるかもしれません。そのときはボクを思い出してくださいw
さよならじゃないんでまたやるでしょ。たまご君次第ですが。
JDDにユキチャン出ないかなあ。サクセスブロッケンVSユキチャンが見たいです。

人気blog ranking

コメント(9)

寂しいですね〜。本当に。ちなみにテイエムプリキュアが有馬に出走するよう私も応援しますよ^^笑

やっぱりリック氏もお休みになるの?
リック氏の文章好きだからどこかで書いて欲しいんだぜ。

おはようございます。

ブログ読みました。

そうですよねぇ〜

新社会人
色々と他にも力入れなきゃいけない事ありますよね


リックさん
キリシマ横断幕、似顔絵?等々楽しませて頂きました。(東京優駿では一瞬夢を!)

ブログは同様にお気に入りに
登録して保存して置きます。

どうか余裕が出て来た際には復活を!

今まで
色々と参考にさせて頂きました。

宝塚は渾身予想を期待!
(笑)

リック氏は続けると思っていただけに残念です。たまご氏、リック氏の復活を心待ちにしています!!

>ステッパさん
ありがとうございます。そして寂しいといって頂いてと嬉しいです。
プリキュアには最後にとこかで一花咲かして欲しいですね。
ウオッカかダスカのどっちか一頭でも倒せれば最高なんですが。

>ケソイチさん
ありがとうございます。
まあボクもニート脱出できた暁にはまたこういうサイトやりたいと思ってるんですが。
ニート脱出が先ですね。親からもらう5000円だけじゃ競馬もできないお・・・。

>夢馬券さん
いやあ、そういってもらえると本当に感激の極みです。
最後にまた1つなんか描きたいと思ってます。拙いものですが。
宝塚は今回のマーメイドSのトーセンシャインを当てるレベルの凄い予想がしたいです。
宝塚にキリシマが出てくれば思い切ってキリシマ本命にでもしたかったのですが。
お気に入り登録、ありがとうございます。

>マネージャーさん
いやあ、やっぱりたまご君あってのブログですし。
それにたまご君はなんだかんだで働いてますがボクはリアルニートなんで正直たまご君より頑張らないとならないんですよね。
復活するその日まで、待ってていただけると本当に嬉しいです。

リック氏乙です。
お互いがんがろうぜ。

ムービーは気にしない方がいい。

>ケソイチさん
お互い頑張りましょう。
ケソイチ氏を久しぶりに見た感想はちょっと痩せた?でした。
いや、マジですよ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧