宝塚記念に素敵なサイン byリック

| コメント(5)

探したけどありませんでした。すんません。

まあそんなことよりジャパンダートダービーにユキチャン参戦ですよ。
これでサクセスブロッケンVSユキチャンのガチバトルが見れますね!
ナンヨーリバーなんかも来るみたいなのでここにユビキタスがいてくれたら・・・マジで熱いバトルが期待できそうだったのですが。

さて宝塚記念、ボクの本命はアルナスライン。
宝塚記念の当日は雨が予想されるでしょう。ここはアメフリ馬券で確定です!

1着  ア ルナスライン
2着  メ イショウサムソン
3着  フ ォルテベリーニ
4着 ドリ −ムパスポート

うん!完璧だ!ちなみに「ア」で始まる馬はアサクサキングス、アサカディフィート、アドマイヤオーラがいますが雨のメトロポリタンSで大勝ちしたアルナスラインこそ、1着の「ア」に相応しい!!
というわけでこれで決定です!
ドリームパスポートのあたりがちょっと厳しいけど勘弁してください!!
晴れたら他の馬券買ってください!

あと最後の記事こんなんでごめんなさい!!1着〜4着までパーフェクトで当てるかもってことで許してください!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(5)

3着フォルテベリーニだったら\(^o^)/

アドマイヤフジを忘れてもらっちゃ困るんだぜ?


あると思います。
(天津木村)

ちょいと小耳に入れたんですが!

あのテレビドラマ
『ごくせん』最終回に

何故か?武豊が出演との事

『ごくせん』と言えば

“赤銅学園”

赤が銅なら

サインは
フォルテベリーニ&アルナスラインの赤3枠二騎の3着

こんな事ばっか言ってるから

当たらんのだな(笑)

>豆券さん
川田が騎手になってから阪神大賞典以外では掲示板をはずしてないんですね。たしかに怖い一頭です。
天皇賞春で先着されたアドマイヤジュピタもスルタンも今回はいないので展開次第では大チャンスですね!
ディープ世代の逆襲がそろそろありそうで困るのです

>夢馬券さん
なるほど。たしかにありえます。
しかしボク的には銅は黄色のようにも見えるのです。
黄色5番の枠はアドマイヤフジ、ロックドゥカンブ。うん、ありえます。
枠連3−5も抑えていたほうがいいかもしれませんね。

今日は呉服の日らしいですよ。
なんで5−2−9の馬連BOXはどうだろうか?
または今日は野村監督の誕生日なので楽天のチームカラーに近い赤の3枠ってのもありかな。

>ケソイチさん
おめでとうございます。
インティライミが来なければ3連複もそれで正解でした。
まさかサクラメガワンダーが掲示板来るとは・・・。ビックリですよ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧