ラストスパート!!

| コメント(5)

最後ぐらい良い思いがしたい…でも、結局いつも通りのたまごになりそうw

★今日の予想
福島11R・安達太良S

本命はウエスタンマックス。福島コースは大得意で、5戦5連対。この距離は9戦8連対。調教でも馬なりで抜群の動きを見せ、連軸にはピッタリ。

対抗にはシルクウィザード。このクラスの安定勢力で、ここも大崩れはないだろう。スムーズに先行できればアッサリも。


◎11・ウエスタンマックス
○2・シルクウィザード


馬連・ワイド1点!


★今日のイチ推し
阪神11R・京橋特別

◎1・ダイシングロウ
→不利があった前走でも差のない4着。馬場悪化も歓迎でここは決めたい。

以上、今日の予想でしたっぴ(^O^)/ なんか今年から新馬戦のことをメイクデビューって言うらしいですが、ダセェ…。そんな中、東スポは普通に2歳新馬で表記してある…。やっぱり東スポは最高だぜ!!我が道を行く東スポ…一生付いていきます><

ランキングに参加しています。ラストウィークの応援クリックをよろしくお願いいたしますm(._.)m


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(5)

明日は、無理そう。
福島10
03 アンドレから
02*05*07*08*10流し
3連複で

福島11
◎13 ブレーブ
〇11ウエスタン
02*06*09*10*15で

たまごさんこんばんわm(__)m
休止になる前で寂しい気持ちでいっぱいです(;´д`)
自分は銀行勤務です、銀行の雰囲気にも馴染めないしテストもこなせてないのでまぢに鬱になりかけてます(;´д`)学生にもどりてぇ
たまごさんにはいつかお会いしたいっすわ(*^^*)
明日の宝塚予想参考にさせていただきます(>_

>喫茶店さん
惜しい…orz 福島は難しいですっぴねえ(・_・、)今日はお互い頑張りましょうっぴ(^O^)/

>たくささん
ありがとうございますっぴm(._.)m同じ銀行ですっぴか…お互い泣きたいですっぴよね(・_・、)今度サシ飲みしましょうっぴ(^O^)/

宝塚…当てますっぴよw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧