ラストウイーク

| コメント(11)

いよいよ今週でこのブログも一旦終わるわけでして。

最近は任される仕事も多く、帰宅時間がめっきり遅くなってしまっているたまごですっぴ・゚・(つД`)・゚・。前回の記事の皆さんへのコメントもこの記事でのお礼に代えさせていただきます。申し訳ありません。しかし、ひとつひとつのコメント、非常に嬉しい気持ちで読ませていただきました。本当にありがとうございました。

最近では任せられる仕事も多くなってきており、仕事への責任感を感じると共に、辛さも感じつつあります。これがいわゆる「5月病」でしょうかw昨日一昨日と楽しい思いをしただけに、より一層そう感じてしまうのかもしれませんね。頑張らなくてはいけないのですが、頑張りたくない…新社会人の時って皆さんこんな感じに思っていたのでしょうか?

リック氏も色々と就職活動をしているようで、もしかしたら実家を離れるかもしれないとのこと。また1人、新潟の友人がいなくなってしまうのは非常に悲しいことですね…。地元の友人たちは皆県外に出てしまっていて、ほとんど残っていません。これからは一都集中化が更に加速するでしょうし、時代の流れには逆らえないのでしょうね。特にリック氏とは小学校以来の友人なので、新潟からいなくなってしまうのは、また一段と寂しいことでありますが、ニートを脱出して欲しい気持ちもあり…複雑な心境ですねw

肝心の競馬の方ですが、先週はお休みをいただきました。今週の宝塚記念はひとまず最後のレースということになりますので何とか良い結果を残しておきたいところですね。皆さん、最後までお付き合いよろしくお願い致しますね。

社会人って大変だなぁ…とか思いながら、最近公務員勉強を始めようか悩んでいる自分がいます。そして、とりあえず簿記やFPの資格も自主的に取っていこうと思っています。これからの時代、資格がモノを言う時代ですから、取れるものは積極的に取得していきたいところですね。後はFXとかにも興味があるので、そちらの方も少しずつ勉強していこうかな…と。

何だかとりとめの無い話で申し訳ありません。とりあえず今月の給料は残業をチマチマしたせいか、1万5千円ぐらい上がっていましたし、今月は更に残業をしている(せざるを得ない)ので、更に給料アップが見込めますね。それだけを生きがいに頑張っていきたいと思いますw

ではでは、残り1週間よろしくお願い致しますm(_ _)m

ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願い致します!

a href="http://blog.with2.net/link.php?272952"target="_blank">人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(11)

ラストウイークは・・・

スペシャルウィークで
ヽ( ´∀`)ノ

でもスペシャルウィークが終わり日曜が終わりかけになると…


サンデーサイレンスですね…

たまごさんお疲れ様です。
自分も五月病です(;´д`)そろそろ七月なわけで…ワラ

仕事があるだけいいですよ、自分は勉強勉強でやる気も起きませんし残業しててもつけられません

たまごさんのブログがおわってしまうのは悲しすぎます(;´д`)

たまごさんお疲れ様です。
自分も五月病です(;´д`)そろそろ七月なわけで…ワラ

仕事があるだけいいですよ、自分は勉強勉強でやる気も起きませんし残業しててもつけられません

たまごさんのブログがおわってしまうのは悲しすぎます(;´д`)

たまごさんラストっすね!
寂しいけど仕方ないです。

俺も一時期競馬離れした時期ありましたよ。
やっぱり仕事し始めた頃に。(多分エアシャカールとかの世代の頃)

仕事に慣れて心に余裕持てて、また競馬が恋しくなって再開したんですけどね。

たまごさんもまた競馬恋しくなったら戻ってきてください。

とりあえずラスト宝塚当てたいとこっすね

サンデーサイレンスを過ごし週明けはまた


グロリアスウィークが始まる


ガンバレたまごさん

>回様
そうなるといいんですっぴけど…w当てたいなあ(ノ>

>醤油さん
やめてぇぇぇぇぇorz 月曜日なんて一生来ないでぇぇぇ

>たくささん
ありがとうございますっぴm(._.)m しかしいつか必ず復活しますっぴので(^O^)/

たくささんは銀行、信金、農協、証券、生保、損保…どこ勤務ですっぴか?

どちらにせよお互い金融機関ってことで…キツイですっぴよね(ノ>

>シルオさん
ありがとうございますっぴm(._.)m シルオさんも同じ境遇だったんですっぴね…(ノ_・。)いつか復帰できるようにまずは仕事を頑張りたいと思いますっぴ(ノ>

ラストの宝塚は…当てますっぴよ(^O^)/

>通りすがりさん
やめてぇぇぇぇぇ(ノ_・。)でもみんな耐えてるんですっぴよね(´Д`)頑張りますっぴ(ノ>

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧