今日の予想

| コメント(9)

今朝起きたら岩手県震源の地震速報が。亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、一刻も早い復旧を願って止みません。

★今日の予想
東京9R・東京ハイジャンプ

なかなか面白いメンバーが揃った今回のレース。既存勢力か新興勢力か…。注目したいレースだ。

本命はエイシンペキン。ここのところ勝ちきれていないが、もともと重賞クラスで勝ち負けできる能力は十分にあるのだし、何より3着に敗れた前走より斤量が2キロも軽くなるのはプラス。スムーズに先行できれば久しぶりの勝利も。

対抗はコウエイトライ。こちらもなかなか勝ちきれないが、持つ能力はG�T級。休み明けということで評価を下げたが、自分のリズムで走れれば勝機はある。

3番手にはテイエムエース。前走中山グランドジャンプではしぶとく3着を確保。確実に力をつけてきており、ここでも面白い存在だ。

前走展開に恵まれた感もあるが、ここに来て急上昇のテイエムトッパズレ、相手なりに走れるキングジョイまで。

注目のたま消しはミヤビペルセウス。オープン級の力はあるが、このメンバーだと厳しいか。

◎13・エイシンペキン
○2・コウエイトライ
▲8・テイエムエース
△5・テイエムトッパズレ
△14・キングジョイ

馬連・3連複BOXで勝負('◇')ゞ

3連単フォーメーション
2,13→2,5,8,13,14→2,5,8,13,14


★今日のイチ推し
東京11R・ブリリアントS

◎11・エスケーカントリー
→前走は4角で不利。得意条件で改めて。


以上、今日の予想でしたっぴ(^O^)/ 今日はあまりめぼしいレースが無かったので、少ない予想になってしまいましたっぴm(_ _)m さて、今日は珍しく勉強でもしようかしらね…・゚・(つД`)・゚・。

祝・ブログ開設3周年!!ランキング応援クリックよろしくお願いしますっぴw

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(9)

ぃやー三年ですか(^-^)/
おめでとぅございます!!これからもがんばってください(>_

ちなみに外務員落ちて肩身が…狭いっすワラ

コウエイトライ

>たくささん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ これからも銀行の厳しい体制に耐えながら頑張りますっぴ・゚・(つД`)・゚・。

外務員落ちてしまったんですか…。まぁまた一ヵ月後に取れますから、頑張ってくださいっぴ(^O^)/ たまごも損害保険の試験が近い…orz

コウエイトライ…どうしちゃったんですっぴかね…衰えなのかしら(;´Д`)

(祝)三周年

今日の予想も、やし
たまけしの連敗『連勝』も四着でおわりましたね

(祝)三周年

今日の予想も、やし
たまけしの連敗『連勝』も四着でおわりましたね

これからも、がんばってくださいね

たまごさんのエスケーカントリーかぶったけど単勝ゲット(^_^)v

前日発売を買いに来た
着いたらメイン前

買おうか悩み買わず
明日の馬券を買う

エプソム
アラン―イクス
ワイド最強伝説
CBC
ナカパラ
複勝1点勝負
どうよ?

>尼っこさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 3周年のおかげか、たま消し記録も終わりましたっぴねw

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますっぴ('◇')ゞ

>でーんさん
エスケーカントリーはノリの最後方ポツンでハラハラしましたっぴけど、力が違いましたっぴね(^O^)/ たまごも馬単ゲット('◇')ゞ

>喫茶店さん
ほうほう…エプソムは前残り狙いですっぴかね?イクスは人気もないだけに期待したいところですっぴね('◇')ゞ

ナカヤマは中京コース?もここまで人気がないなら…ニヤニヤ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧