いざ、勝負!

| コメント(18)

08’日本ダービー
大先生頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

コメント(18)

小牧は神か!!

>マネージャーさん
いやぁ、小牧神ですっぴね…。よく持って来ましたっぴよねぇ…。

自分が、ここにコメント出してから、たまけしが100%できてます。
いや〜

>尼っこさん
いやぁ、ある意味素晴らしいですっぴよね…ハハハ…orz

四位の連覇はないと思ったんですが…

ウオッカとられたから、勝って気持ちよいでしょうね。

こうなったら、宝塚にいけー

>尼っこさん
そうなんですよねぇ…。四位の連覇なんて無いと思っていただけに…orz 宝塚でも好勝負しそうですが、怪我が怖い…・゚・(つД`)・゚・。

3単やめたとたん的中だ!爆

>ステッパさん
あるある…。そして、たまごも昨日まではディープスカイを買おうと思っていたのに…。スマイルを買えて何でディープを買えないんだ…orz

レインボーペガサスはかかってたんですか?それともアンカツが前に出したんですか?

>マネージャーさん
レインボーは意識的に前につけていたような気がしますね…。個人的にはもう少し後ろから競馬して欲しかったんですが…orz

目黒記念三連単あたりました。すこしダービーの負け取り戻しまひた

ブラックシェル夜中に話してたとおり内をついて伸びてきたんですが。。
複勝が美味しくて良かったです。またきます!

どうやら本命は被らなかったようで。

タケミカヅチに関してはどうしてもシャコーグレイドと重ねてしまうところがあり、1点だけにしましたw
その1点はレインボーペガサスとの組み合わせ。
ディープスカイ2番手評価にしたけど、結局レインボーペガサス流しにしたので、スマイルジャックまで手を伸ばした意味が・・・
意味が〜!\(^o^)/

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

>尼っこさん
たまごは目黒記念はロックドゥカンブで堅いと思っていたのに…・゚・(つД`)・゚・。しかしスルタンは強かったですっぴね(^O^)/

>キャットさん
あのときの助言を聞いていれば…orz ブラックシェルはやっぱり力はありますっぴね(^O^)/ 秋も注目ですっぴね('◇')ゞ

>丈さん
いやぁ、本命が被らなくてもダメでしたっぴね…・゚・(つД`)・゚・。レインボーはもう少し後ろから行って欲しかった…orz たまごも当初の予定ではディープ絡めた馬連ボックスにする予定だったのに…。馬連BOXでよかった…orz

>回サマ
何をおっしゃいます…。たまごこそごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧