またお会いしましょう。

| コメント(45)

本日を持ちまして、たまごとみんなの競馬ブログは休止致します。

gooブログから始まり、今に至るまで3年以上の月日が流れました。このブログを通して本当に多くの皆さんと交流を深めることができました。数ある競馬ブログの中でも、本当に小さなこのブログに遊びに来ていただき、そして交流をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。このブログをはじめて1番の宝物は皆さんと知り合えたことです。

これから少し競馬と距離を置きます。これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、少しずつ競馬に対する考え方を変えていくことができたらいいなぁと思っています。

しかし社会人って厳しいですね。最近は毎日辞めたい辞めたいと思っていますwできる仕事が増えてきた分、責任も重大になってくるわけで…。そしてミスも多く起きるわけで…。何かとストレスが溜まってしまいますね。それでも頑張らなくてはいけないのです。いえ、頑張ります。

最近親と色々話す機会が増えたように感じます。亡くなった祖父や祖母の話なんかも聞くことができ、色々と話を聞いていく中で、「いつか父親や祖父を越えたい」こう思うようになってきました。加えて最近では地方自治に興味を持ち始め、少しずつではありますが、地方自治についての勉強も始めています。

来年、地元の市役所を受けてみようと思っています。地元である新潟市をどう発展させていけばいいか…。自分なりにこれから考えをまとめていきたいと思っています。一都集中化が進む中で、地方はこれからどうやって人口流出を止めていけばいいのか…。簡単なことではありませんが、自分の考えがまとまった時、何かが見えてくることと信じています。無謀な話ですが、直接地方自治に携われるという観点からは市議会議員になるのが1番なんですよねぇ。議員に立候補してみようかしらw

自分の話ばかりになってしまいましたが、競馬好きという繋がりでここまで多くの皆さんと知り合うことができた自分は本当に幸せ者です。本当にありがとうございました。このブログをやっていて良かった。本当にそう感じています。

このブログは一旦休止という形をとらせて頂きます。あくまで休止なので、いつか必ず再開します。それが来週になるか、1年後になるか、10年後になるかは分かりませんが、必ず皆さんのもとに帰ってきます。その時は変わらぬ感じで接してくださいm(_ _)m 変わらないことが1番難しいことだったりしますからね…。でも、皆さんとはきっとこれからもこんな感じで変わらず仲良くしてくことができると思っています。


最後になりましたが、この記事のコメント欄はずっと開放しておきます。皆さんの予想や雑談の掲示板として、どんどん使ってください。自分も時間を見つけてはレス致しますので…m(_ _)m 

3年と数ヶ月、本当にありがとうございました。皆さんのご健康とこれからのご活躍を祈っています。さよならは言いません。だって永遠に会えないわけではないのだから。それでは皆さん、また今度会いましょう(^O^)/


たまごとみんなの競馬ブログ管理人:たまご&リック

コメント(45)

ずっと見てました!
本当にお疲れ様でした。
またこの場でお会いしましょう。

やっぱり書き込みしてしまいました(;´д`)

悲しいです、悲しすぎます(;_;)でもたまごさんも夢に向かってがんばってください!
そして県庁の星にワラ

自分はリクナビ2009とテンプスタッフに登録しま……(笑)

たまごさんお疲れさまでしたm(_ _)m

復活するまで待ってます♪自分はブログ続けていきますので暇なときにでも荒らしに来て下さいね(*^-^)b

空けててくれるなら
書いてみよう。
福島メイン
阿武隈ステークス
◎キングアーサー
01*05*07*10*12*14*15
流し3連複で

今日も書いてみる
ラジオ日経
◎ウイントリガー

たまごさん、競馬のない週末は、いかがでしたか?わたしは、ちょっと買って負けました。ユキチャンとサクセスブロッケンのレースが楽しみです

競馬なんて止めて、マルチやろうぜマルチ!! 月収1000万円も夢じゃないぜ!!

ユキチャン回避とかありえねー
まぁサクセスブロッケンに頑張ってもらいましょう

登録は継続してますので、いつでもM単には投票可能ですからね〜。

ヒマつぶしにどうぞ!

プロキオン
◎リミットレス
七夕
◎ミストラル

たまご氏が帰ってくるまでに、コメント数1000超えを目指しましょう。競馬だけにこだわらず、プロレス、パチンコ、なんでもあり!みなさん御協力よろしくです!!!

たまごとリック氏からのムービーをここにうpしておきましょうかね。

>>ケソイチさん
お願いします

>>マネージャーさん
素顔うpはさすがに駄目みたいなのでうpできないみたいですorz
でも二人とも元気そうでしたよ。

◎クーベルチュール
パドックが観れそうにナイケド

やっぱたまごが居ないと寂しいのぉ…

ユキちゃん 地震に負けずによく頑張った。

日本海
◎グラス
〇ビギニング
▲皇帝
穴ウイン

函館記念
◎トーセンキャプテン

函館記念
◎メイショウレガーロ
○トウショウシロッコ

2頭の単複


関越
◎マコトスパルビエロ
○タガノエクリプス
▲ドンクール
☆マイネルアワグラス
△シルククルセイダー
△ヤマタケゴールデン
流し


北九州短距離
◎ホエールシャーク
単複

ホエールシャークの複勝だかで浮いてみるわそうやな

ちょいプラスでしたw

たまご書き込んでくれないかなー。

新潟日報賞
◎アップル
〇ショウワ
▲ブリトマルティス

そろそろ俺の出番だな・・・。

軍資金1万3500円。
まずはしょっぱな

(1) 新潟(日) 1R 単 勝  02 500円
(2) 新潟(日) 1R 単 勝  10 500円

田中義剛の波乱万丈を見つつ

(1) 小倉(日) 1R 単 勝  16 500円
(2) 小倉(日) 1R 単 勝  18 500円

穴しか狙わないんだぜ?

(1) 小倉(日) 2R 単 勝  01 500円
(2) 小倉(日) 2R 単 勝  04 500円
(3) 小倉(日) 2R 単 勝  16 500円

金を溝に捨てるつもりで

(1) 新潟(日) 3R 単 勝  02 500円
(2) 新潟(日) 3R 単 勝  05 500円
(3) 新潟(日) 3R 単 勝  13 500円

死ねば助かるのに・・・

(1) 小倉(日) 3R 単 勝  04 500円
(2) 小倉(日) 3R 単 勝  06 500円
(3) 小倉(日) 3R 単 勝  13 500円

未勝利戦なめてると死ぬぜ?

(1) 新潟(日) 4R 単 勝  01 500円
(2) 新潟(日) 4R 単 勝  03 500円
(3) 新潟(日) 4R 単 勝  09 500円

(1) 小倉(日) 5R 単 勝  10 500円
(2) 小倉(日) 5R 単 勝  11 500円
(3) 小倉(日) 5R 単 勝  14 500円

(1) 小倉(日) 6R 単 勝  04 500円
(2) 小倉(日) 6R 単 勝  16 500円

(1) 新潟(日) 7R 単 勝  09 500円
(2) 新潟(日) 7R 単 勝  15 500円

(1) 小倉(日) 7R 単 勝  04 500円
(2) 小倉(日) 7R 単 勝  11 500円

(´・ω・`)ラスト小倉記念

(1) 小倉(日) 10R 単 勝  07 1,000円

小倉記念
◎サンレイ
〇グロリアス
▲ヴィータ

(´;ω;`)奇跡の11連敗で▽1万3500円。

みなみ北海道
◎センカク

おいおいおいおい、1000どころか100も

関屋記念
◎マルカシェンク
〇フジかタマモ

函館2歳
◎ナムラ
〇ライン

たまご書き込みしないなぁ…

たまごさんも今週は、夏期休暇じゃないか?
顔だしてくれないかね?

たまごさん元気かなぁ・・?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧