夜行列車に夢を乗せて

| コメント(28) | トラックバック(1)

皆様、たくさんのコメント本当にありがとうございますm(._.)m そしてたまごは元気です。

今、上野行きの夜行列車に揺られています。2ヶ月ぶりの東京です。人がたくさんだ(完全に田舎者の発言)w


今回東京に来た目的は

彼 女 の 親 に 挨 拶 す る


ということ。いよいよですねえ(´・ω・`)だからって来月ぐらいにすぐ結婚ってわけじゃないですけど、まぁけじめってやつですわ。とりあえず頑張ってきます(ノ><)ノ


ブログを休んで約2ヶ月。色々ありました。気が付けば公務員試験の通信講座に申し込み、リクナビNextにも登録しました。とにかく銀行って自分には合わないところだなぁと日々実感。今んとこ資格試験はパスしているものの、ほとんど自分の時間がない状況。競馬はネットで結果を見るぐらい('A`)みんなのケイバは見る価値すら無し。それでも、先月はリック氏とアイビスサマーダッシュを見てきました。そうそう、リック氏も見事就職先が決まったみたいです。ちなみに普通にうらやましい就職先(´・ω・`)いつか報告がある…かも?


今日はとりあえず近況報告まで。あ、競馬ブログなんだから重賞ぐらい予想しないとw

札幌記念

◎マイネルチャールズ
→確かにマツリダは強いが、得意の速い流れに持ち込めるかは微妙。それならしぶとい競馬をするマイネルチャールズの方が札幌の馬場に合うのでは。

◎の単複。


では皆さん、また会う日まで(ノ_・。)また、たくさんのコメントがあると嬉しいです(^O^)/


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。 - 今週の重賞。 (2008年9月11日 23:39)

こんばんは。 今週の重賞について 続きを読む

コメント(28)

おったまごさん 顔出し
うれしいねぇ
と 言うトコで
柳都
◎ダイショウジェット
から03*11*12*15流し

だんなぁ、お久しぶりで。

◎タスカータソルテ

☆アドマイヤタイトル

両親への挨拶は夢やなくて現実で
逃避せんでね (*´艸`)

おそらく精神的にも肉体的にも忙しい方がかえって魅力を再確認できると思うんで なんとか年内には戻ってきてほしいかと

元気にしているみたいでよかったです!!

たまごさん お久し振り! zankiです。
元気そうでなによりです。
彼女の親御さんへの挨拶は無事に終わりました?

彼女のご両親への挨拶ですか。
男のけじめ、立派ですね。
色々と忙しそうですけど頑張って下さい!


「お嬢さんを僕に下さい!」

ってアレですか!?すごい!

また結果報告をお待ちしております。

ウホッ!たまごさんお久しぶりです!!社会人はいろいろ大変そうですが頑張ってください!

社会は厳しいですよね。入ってみないと自分にあうかどうかもわかんないし。でもそれが社会です!仕事です!私自身も新卒で入社した会社をやめ中途で別の会社に勤めてますが、最低1年は勤めましょう!第二新卒なるものがあるとはいえ世の中そんなにあまくないですよ。結婚なんてできないんじゃ・・・頑張れたまご!

うわっ…たまごさん書き込みしてた(^3^)/

二年生になればある程度は時間つくれそう、毎週けいばに行ってるから資格試験落とすんだな俺は…たまごさんは偉い

リックさん京成杯とったかなぁ (´ω`)

>回胴馬さん
実はキリシマの単勝で勝負してました。
でもキリシマがマイルでやっていける見込みがついたのはよかったです。

久しぶりに覗いたらたまごさんがカキコしてる〜(^v^)

来年は公務員ですか〜〜?

そして彼女と人生を歩んでいくのですね。

リックさんも就職おめでとう!!

たまごさん、健闘を祈る!シンプルに贈ります。

リックさん、就職内定おめでとうございます!また、キリシマの内容が濃い2着は今後に期待が持てますね。


ところで…


またしても私、ブログ移転しでかしちゃいましたw誰にも気遣いなくマイペースで更新しながら、今回は長生きできるようボチボチやっていきます。

今後も宜しくお願いします。

おめでとう、がんばってくださいね!!

>喫茶店さん
お久しぶりですっぴ(^0^)/ NHKマイルC以来ですっぴね★また良かったら競馬観戦しましょうっぴm(_ _)m

>darillwemさん
お久しぶりですっぴ(^0^)/ そしてもしかして札幌記念は的中ですっぴか?また鋭い穴予想に期待していますっぴ('◇')ゞ

>回サマ
逃避はしない方向でwまぁ何とか上手くいったのでよかったですっぴけどw

そしてノコノコと本日復活して参りましたっぴ(^0^)/ これからはできるだけ更新していくつもりですので、変わらぬご愛顧を〜m(_ _)m

>醤油さん
拝啓、たまごは元気です。


ただ、お金がありません・゚・(つД`)・゚・。

>zankiさん
お久しぶりですっぴ(^0^)/ なんとか元気でやっていますっぴ…お金はないけどw

ご両親への挨拶は何とか無事終わったかな?という感じで、特に手ごたえはありませんでしたっぴwどうなることやらorz

>やまーさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ けじめって大切ですっぴよね…。仕事にもけじめをつけようかしらw

>ランキンさん
いや、そこまでの甲斐性はないですっぴwまぁとにかく無難に終えることができたので良かったですっぴorz

>マネージャーさん
や ら な い か?

なんとか無事生きている感じですっぴねwまだまだ頑張りますっぴよ〜・゚・(つД`)・゚・。

>tenntyouさん
ありがたいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m 確かに最低1年ですよねぇ…。それからでも決断は遅くないですっぴかね…。とにかくしばらくは悩みまくりますっぴw

>たくささん
おお、同士w

お仕事どうですっぴか?たまごも毎週競馬に行きたいですっぴけど、結局PATに…。今度は外務員の1級もあるし…欝ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>てつさん
お久しぶりですっぴ(^0^)/ 来年は公務員を目指して頑張っていきますっぴよ〜。死ぬ気でやるのみ!!彼女とはどうなるんでしょうっぴかねぇ…・゚・(つД`)・゚・。

>つうさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ 

移転了解しましたっぴ。お互いぼちぼちとやっていきましょうっぴ★

>hiroさん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ とにかく頑張っていくのみですっぴね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧