アルゼンチン共和国杯◎アルナスライン

| コメント(2)

現4歳牡馬は弱い弱い言われてますがめぐり合わせの悪い点も結構あると思います。
そこでアル共の◎はアルナスライン。
前のレースは前が塞がれる致命的な不利がありながら最後は足を伸ばしていました。
この馬の実力はG1でも引けをとらないくらいだと思っているので◎です!
現4歳牡馬の意地をみせてくれ!ここで勝つなら有馬やJCでも◎にしたいと思います。


ところで、競馬のアーケードゲームって結構ありますよね。
そんな中僕とたまご君はダービーオーナーズクラブ(以下DOC)やホースライダース(以下ホスラ)、スターホースなんかやってますね。
その中でもDOCとホスラは結構やるのでその批評をしたいな、と思います。

ダービーオーナーズクラブ
たまご君がこれ結構気に入ってます。
新潟のドンキや直江津や上越の店でやってるみたいですね。
このゲーム基本的に人がいないんで慣れれば結構勝てるみたいです。
自分の馬を代重ねできるのでロマンがあるよね。
ダビスタとG1ジョッキーを合わせたような感じです。
ただあまりプレイヤーがいないんで対人戦ができないし、
一回200円(例外は無いみたい)、初プレー時に1000円いるんでお財布には優しくないです。
僕はニートなんであんまりできません。

ホースライダース
これはたまご君も僕も前2人でけっこうやりました。
たまご君も僕も今のところマスDです。
たまご君はサイレンススズカやメイショウサムソン、
アグネスデジタルやファビラスラフインなんかをよく使ってますね。
僕はイナリワン、シーザリオ、クロフネ、キングカメハメハあたりです。
厨くさくてごめんなさい。あんまりお金ないから強い馬使ってたくさん勝ちたいんだお…。
ちなみにたまご君はたまごですが僕はマルローネって名前です。
どっかで戦えたら戦いましょう。
僕はこのゲーム結構好きです。
でもマスDと最上級の壁が凄かったです。マスDとマスCの壁はもっと凄いです。
僕のように全財産が3000円しかないニートのためにのんびりプレイヤー専用会場作ってください。


結論・競馬ゲームは面白いねっ!!


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(2)

リック氏もついに復活したんですね!!
前回のアルナスラインはアドマイヤ軍団に閉じ込められて競馬にならなかったし、今回は内田騎手に変わり期待しています。
競馬ゲームはG�Tジョッキーが一番好きです!

>マネージャーさん
どうも。復活しました。
また何か横断幕作りたいです。できればテイエムプリキュアのやつ。
G1ジョッキーは一時期たまごくんが凄いやってましたよ。
ダービーオーナーズクラブは操作性もG1ジョッキーに近い気がするのでオススメです。
ただし、けっこう、金がかかります。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧