700円からの生還

| コメント(6)

08’エリザベス女王杯


ノリさん2着付けで良かったんですね('◇')ゞPAT残高が700円しかなくてボックス買いすらできなかったけど、助かりました…・゚・(つД`)・゚・。

これで少しJRA銀行から預金を引き出したぞー!そしてまた来週預金します(;´Д`)

コメント(6)

おかげさまで、三連単とりました!
しかし、たま消し、おそるべし!
落馬なんて…

素晴らしいのですよ
(^O^)/

前記事で申し訳ないけど おそらくサンデー系の過多は危機感を抱いてる人も多いかと
想像でしかないけど G1勝ちがないといえ ストーミーカフェ・ドリームパスポートが相次いで乗馬になったんは 数年後を考えてのリスクを避けたと思います

>尼っこさん
おめでとうございます(^O^)/ いやぁ、最近はたま消しが順調すぎて逆に怖いですねぇ…落馬は流石に予想できませんよね…。

>回サマ
ありがとうございます(^O^)/

そういう考え方もあるんですね…サンデー系は飽和状態で、どげんかせんといかん状態になってますよね…本気で考えていかないと。

昔から見させてもらってます。
初めてのコメントでこんな事を言うのは非常に失礼だとは思うのですが書かせてください。

たまごさんのラップ解析とかってスゴイと思うんです。その結果として予想の的中率も良いですし。だからこそキチンとレース回顧して欲しいなぁって感じています。

お忙しいとは思うので勝手なことは言えませんが、回顧や反省がキチンと載っていればランキングの向上にもつながると思うんです。

今の内容だと「やりっぱなし感が強いなー」と思ってしまいます。

突然失礼なこと言ってしまってすいません。これからも頑張ってください!

>ズーキさん
はじめまして!貴重なご意見ありがとうございます。

確かに最近は仕事が忙しくなり、やったらやりっぱなしの感じが否めません。でも、忙しいというのを理由にしていたら逃げになってしまうので、自分のできる範囲で回顧もしていきたいと思います。

全然失礼ではなく、むしろありがたい意見です。これからも頑張っていきますので、ちょくちょくコメントいただけると嬉しいです★

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧